JA京都

2008.02 Vol.71

本部役員OB会総会(南部)


 JA京都女性部(南部)本部役員OB会の平成19年度総会を3月19 日、JA京都園部支店大ホールで開催します。当日は、平成19年度の活動報告や会計報告、さらに新年度の活動計画の提案、新役員の報告を予定しており、総会後は親ぼく会に移り、お食事やアトラクション等を楽しんでいただきます。
  OB会は、旧JA時代までさかのぼって、女性部の本部役員を務められた方々で組織されています。今後もOBとして女性部をバックアップしていただき、女性部がより魅力的なものとなりますようご指導、ご支援をよろしくお願いします。
 

●日時 3月19日(水) ●場所 JA京都園部支店大ホール
  10:30〜15:00 ●参加資格 女性部本部役員OB



昨年の総会の様子

 

楽しい活動を通して、
女性部を盛り上げていきます

 

今年度、会長として選任されました三觜正子です。本部役員OB会の皆さんとともに、女性部を盛り上げるべく、楽しく活動していきたいと考えています。また、3月19日の総会においては、メンバー一同が会し、なつかしい顔ぶれに思い出話にも花が咲き、楽しい時間を過ごしていただけることと思います。どうぞご参加くださいますようお願いします。

本部役員OB会 会長
三觜正子

000

伝統芸能「和知人形浄瑠璃」と南丹市日吉町の舞踊サークル「柳姿会」、京丹波町に伝わる古典万歳「小畑万歳」による公演を予定しています。
 

同窓会のような楽しく明るい会に参加して、旧交を深めませんか

「女性部本部役員OB会」は、役員を経験された皆さんに、同窓会のように楽しんでいただく場をつくろうと発足したものです。総会についても毎回多くの皆さんに参加していただき、食事やアトラクション等の観賞を通して旧交を温めてもらっています。
  OBの皆さまには、役員任期中の経験や知識を生かして、女性部活動の良きアドバイザーとして貴重なご意見をいただくほか、合同行事をはじめとしたいろいろな活動にも積極的に参加していただいています。

 

JA京都ふれあい課 世木玲子


女性部の活動はJA京都の組合員家庭の女性の方なら、どなたでもご参加いただけます。
詳しくはお近くのJAへ!
 
プリンタ出力用画面


JA京都のおいしいお米
JA京都の組合員になりませんか?
京野菜
京やさい料理帖
たわわ朝霧
たわわパン工房